トラジャちょこっとメモ

Travis Japan関連のちょこっとメモです(試行錯誤中)

【文字起こし】03/04 とらちゅーぶ

字幕の代替として文字起こししてみました!

YouTubeのコメントに書きたかったのですが、うまく投稿できず…

(細かく区切って投稿しても自分しか見えない…)

イムリンクが埋め込み動画と連動できたらいいのですが、それもできず…

 → どなたかいい案があったらお知恵を貸してください…

ってなわけで試行錯誤中ですが、いったん公開しようと思います!

Travis Japan

【リベンジ!?無音ダンス】「VOLCANO」音楽なしでシンクロできるか!

0:00

【宮近】どうも!

【全員】Travis Japanでーす!

【宮近】さあ今日も企画やっていくよぉ!

 0:10

【宮近】さあ、今日は何をやるかと言いますと!

【川島】およよよよ

【宮近】のえるくん!

【川島】はい!

【宮近】お待たせいたしました!

【川島】なんですか?

【宮近】のえるくんの雪辱を果たせるチャレンジとなっております。

    企画を発表します!無音ダンスTHEリベンジ〜〜!!

【松田】お〜〜〜!

【川島】そういうことか〜!

0:31

【川島】普段、メンバーで振りやるときとかは基本

    僕がこうリズムを出してるんで。

    まあまあ大丈夫でしょうと。

0:41

【宮近】(中村くんの結果が)6秒!!

【宮近】ピリオドと離れていたのは!のえる選手です!

【一同】いぇ〜〜〜〜

【川島】ねぇ〜〜!!やだやだやだ!

【一同】だっせぇ〜

【松倉】おいなんだよこれ〜〜〜

 1:00

【宮近】散々みんなからねぇ、バカにされましたけどぉ

【吉澤・松田】いや〜ひどかったね

【松倉】ただ指を鳴らしてるだけ

【川島】おいそこ!

【宮近】9秒ずれてましたから!

【川島】9秒か…!

【松田】気にして、リハはでもあの、最近これに変えた

【一同】(笑)

【川島】バラさないでよ〜〜!

【宮近】あの、企画が支障出てんじゃん

 1:17

【中村】でも今回〜、しずやはもっとイキっていいはずなんだよ

【宮近】あ、そうだよ!しずやがすごかったもん

【中村】こういうときに限ってなんかいやいや…みたいな

【吉澤】いやいや…

【中村】一番ダサい、いやいや…

 1:27

【宮近】逆に、しずやはもう本当にずれてなかったから

【吉澤】常に〜みんなの意識してんのいつも。

    リハーサルのときとか、こうみんな歌ってるなんかその〜

    歌とか声とかを、意識してるから多分できるんだと思う

【松倉】あ〜なるほどね

【中村】あ〜かっこいい!

 1:47

♪〜 ギラギラのVOLCANO MAX ボルテージ

   どんな痛みも越えて ギリギリのFuture 〜♪

♪〜 強烈な欲望のマグマ 挑発的にこの胸潜んで

   今キミへの直撃に備える Yeah 〜♪

♪〜 ギラギラのVOLCANO MAX ボルテージ

   どんな痛みも越えて ギリギリのFuture

   Don’t  look back この声枯れるまで 〜♪

 2:17

【川島】なんと!夕食のデリバリー代がお負担でございまーす!

【一同】お〜

【中村】えーっと…お惣菜でいいですか?

【一同】笑

【川島】あ〜えっとコツはね、あの指鳴らさない方がいい

【一同】(笑)

【川島】れっつ〜?

【一同】(各々のレスポンス)

  ※川島:ハッピーアイスクリーム

  ※宮近・松倉:?

  ※吉澤:VOLCANO

  ※中村:ジェローニモッッッ

 2:41

【スタッフ】どうですか?自信のほどは

【中村】ま〜ちろん

【スタッフ】(笑)

【中村】まちろんですよ

    もう完璧に、ぶち倒してやりますよ

 2:50

【松倉】難しいんすよねA・Bはずっと待機っていうのが…

    だからねぇちょっと未知数ですけど…

    まあでも最下位にはなりないならないです僕は。噛んだ今…

【スタッフ】(笑)

 3:01

【松田】数多く踊ってきた楽曲なんで〜これだいぶ自信あります!

    うんぬん言わすことなく、100%パーフェクト狙います!

【スタッフ】ぉ

 3:08

【吉澤】余裕ですよ。

    やっぱ〜ピッタリがね!出したいよね!やっぱTravis Japanだから。

    出したいから〜頑張るんですけど〜絶対にご飯だけはおごりたくないですっ!

【スタッフ】(笑)

 3:18

【七五三掛】今日は余裕。

【スタッフ】お

【七五三掛】もう。500回ぐらいはやってる。VOLCANOをね?

      で舞台でもライブでもやってたし舞台に関しては毎日やってたし…

      だから、全然余裕だと思う。

【スタッフ】お〜

【七五三掛】のえるはずっと指鳴らしてた!なんか確認してたこうやって(指鳴らし)

【スタッフ】(笑)

【七五三掛】なんか実際超心の中炎燃やしまくって今〜

【スタッフ】(笑)

【七五三掛】今超ねぇ多分練習していると思うから(笑)そう。

 3:43

【川島】多分俺がいるからみんな安心してぇ、ちょっと速くなってもいいやとか

    遅くなっもいいやって思ってる人いると思うんですよ!

    それの中で、0秒台出したたらスゴくないっていう

【スタッフ】うん

【川島】でもやっぱり〜ねぇ、汚名返上・名誉挽回!していきたいと思ってるんで〜

    今回は逆に!みんなをギャフンと言わせたい

 4:02

【宮近】自分ッ!!…白に白着て来てしまいましたッッ

【スタッフ】(笑)

【宮近】見にくいかもしれません…

    今回はVOLCANO…心が……もう…熱いです……がんばりますっっ!

    おねがいしますっっっ!!!

4:18

【宮近】ミュージックスタート!!!!!

【松田】ミュージック、スタート!

【川島】ミュージックスタートッ!

【七五三掛】ミューージック…スタート!!

【中村】んあいっ!

【吉澤】(指パッチン)スタート!

【松倉】ミュージック…スタート…

 4:28

 ♪〜

 4:34

 ♪〜Yeah

 4:38

 (無音)

 ※松倉:あ…こっちか

 4:44

【宮近】♪〜 熾烈な生存競走 グラビティ 逆らい歩いた 〜♪

 4:50

【宮近】これに懸けるしかないでスッ…!結果楽しみにしてます…!

 4:55

【七五三掛】♪〜 掴めそうで未だ掴めないstage… Yeah 〜♪

 5:01

【七五三掛】いや!完ペキ!

【スタッフ】お(笑)

【七五三掛】めちゃくちゃ完ペキ!!だって歌いながらやってたし、

      歌も全部ずれてなかったし振りも間違えてなかったし…

      満点ぐらいな気がするけど…

5:12

【松田】♪〜 何かを変えたいのなら 自らを変える勇気持って 〜♪

 5:18

【松田】とぅふ…歌も振りも全部とんだ…

【スタッフ】(笑)

【松田】ヤバイコレ………自信なくなってきた!!

【スタッフ】(笑)

 5:26

【中村】ねぇでで……ヤベぇえ!!!…え〜………カノウセイハ、ゼロ〜〜〜

 5:35

【中村】やっちゃったかもしんない

【スタッフ】(笑)

【中村】いやいや!……まあいっかあ!!!…ぐぅ!!!

 5:41

【松倉】♪〜 露骨なトラップ 手の込んだフェイク

       はねのけろ 滾る心臓 〜♪

 5:48

【松倉】すぅ…ボーーン…!!……きたわ。

 5:52

【松倉】まあ自信あります!…結果が楽しみですね

 5:55

【吉澤】(無言)

 6:02

【吉澤】やば〜い!緊張した〜!!

【スタッフ・吉澤】(笑)

【吉澤】緊張してなんにも…全然リズムとか入ってなかった〜

 6:11

【川島】(無言)

 6:14

【スタッフ】おつかれさまでした〜!

【川島】お疲れさまでした!!

【スタッフ】どうですか〜?やってみて

【川島】こういうところとか…で、しれっとちょっと指パッチン出ちゃったのは〜…

【スタッフ】(笑)

【川島】ちょっと…ちょっとなんか…それでずれてるかもしんない!!

6:30

【宮近】さあ!ということで!みなさんのねっ踊りが出揃ったので。

【松倉】いや〜!

【宮近】ここで結果の方というか…ずれてないはずなんですけど

【中村】ずれてないでしょ!

【松倉】いや〜

 6:39

【七五三掛】ずれてないと思う。一昨年の虎者か。

【一同】うんうん

【七五三掛】と、去年の虎者で〜、毎回やってたじゃんVOLCANO

【川島】そうね

【七五三掛】もしかしたらだけど、Lock Lockより…やってる回数多いかもしんない

【一同】(賛同)

【川島】かもしれないね〜

【中村】間違いないね

【七五三掛】そう。だから結構自信はある…んだよね

 6:54

【吉澤】でも曲調的にはちょっとLock Lockより難しくなってるよね

【川島】Lock Lock常に動いてるから〜、自分のペースでさリズムキープしやすいじゃん

【松倉】たしかに

【川島】今回止まってるシーンも多い…

【吉澤】そうだねぇ

【七五三掛】たしかに

 7:04

【川島】まあ俺が言えることじゃないんだけど…

【一同】(笑)

【松倉】なんで消極的なの

【松田】おお…確かにおかしいけど

【川島】俺が言えることじゃないんだけど〜

    ね、しめが言ったように、たくさんやってきたわけだから

    みんな染み付いてるはずだから

【七五三掛】耳に残ってると思う

 7:16

【川島】じゃあ見て行きますか!

【一同】行きましょう

【宮近】レッツ…VOLCANO!

【中村】どうぞ

 7:23 ♪ VOLCANOが流れ始める ♪

 7:25

【宮近】恥ずかしいな、俺と目が合うの

 7:31

【松倉】ここまでは聴こえてんだよね?

【川島】うん…こっからだね

 7:37

【川島】こっからみんな聴こえてないんだよね

【中村】そう

【松倉】お!いいねいいね!

【川島】お!あ、しずや!?

【中村】あれしずや〜!?

【松田】いいよいいよ

【松倉】お、いいじゃん!

【宮近】ちゃかいいよ!ちゃか!

【川島】あっしずや!しずや〜!

 7:46

【川島】え、俺、ぴったりじゃなかった〜!?いま!

【松田】いや、いいよ、これ

 7:51

【川島】お〜!しめ〜!!

【七五三掛】ぴったりぃ!

【中村】すごいじゃん!!!

【川島】すごぉ〜〜い!!

【吉澤】(小声)ってことはやばいな俺

 8:00

【松田】やばいぞっ

【中村】しずや〜??

【川島】♪ゼロ〜〜

【吉澤】うわ〜〜〜やった〜〜〜

 8:08

【松倉】うぇい!!

【川島】うお〜〜!まつくら!

【松田】すごいすごい!

【七五三掛】いいよいいよ

【川島】あ!海人速くない?

【中村】あれ、速いぞ!?

【吉澤】速い…俺と海人速い…

 8:16

【川島】俺…俺見てて俺見てて!俺見てて!

 8:19

【中村】あっ…え…でも

【宮近】ちゃか…ちゃか…

【川島】あ〜!「解りきった」…

【松田】やばいぞ…

【吉澤】あ〜〜〜

 8:25

【中村】あれあれあれ待って

【吉澤】サビ入ったっあははっ

【中村】あ〜!やばいやばいやばい!!

【吉澤】はちゃめちゃや…

 8:29

【松田】おれおれ!!

【宮近】げんたぁ〜!?

【川島】あっ!

【宮近】げんたぁ〜!?!?

【宮近】げんたいいよぉ!?

【松倉】やっばい待って待ってめっちゃぐちゃぐちゃだよ!

【川島】あ〜やばいやばい!!

【吉澤】元太近い!

【松田】いいよ〜!

8:41

【松倉】や〜ばいねこれ!

8:47

【川島】ねぇちゃかすごくない!?ちゃかぴったりじゃない!?

【松倉】ほんとだ!!

【松田】すごい!

8:52

【松倉】あっ元太もいい感じじゃん

【松田】おっ

【川島】元太も松倉もちゃかも

【吉澤】あ〜普通にコーラス入っちゃった俺

【松田】し〜ず〜や〜!(笑)

【吉澤】あ”〜はあ〜〜やばいやばい…取り戻せっ…

9:02

【吉澤】取り戻せよ?

【中村】いや〜これもう…

9:07

【宮近】お〜ちゃか〜!いんじゃない!?

【中村】あれ!?…俺ちょっといいんじゃない!?

【松倉】あ、待ってやばいかもな…

【松田】やばいっ

【川島】戻ったね!!

【中村】うん!

【川島】海人戻った続きを読む

9:15

【吉澤】うわ〜やったっ…

【松倉】やべぇな…

【川島】動け!動けっ!!動け!動け!

9:21

【吉澤】ジャス(?)がなけりゃやってるもんねもう

【中村】え…?

【中村】やべっ指パッチンしてるわ俺…

9:26

【中村】あ…待って!?

【吉澤】やべぇ〜〜!!!

9:31

【吉澤】俺もうしめ持ち上げ終わってるもん

9:33

【松田】お〜海人もいいやん

【中村】あれ待って俺すごくないか!?これ!?

9:39 ♪〜 眠れない〜本能

【中村】ほらほら!!!!!やば〜〜〜い!!

【川島】すご〜〜い!!

【松田】すげぇ!!

【川島】えっ!?!?

9:48

【松倉】やべぇぞ…まって…まずいぞ

【中村】ちょっと!

【川島】やべっちょっと待って…自分が遅すぎる…

【吉澤】やば〜〜いもう…止めてほしい…

9:55

【松倉】待って待って待って!待って待って!ちょっと待って!

【吉澤】止めてほしい…恥ずかしい…

【中村】え〜でもしめいいんじゃない!?

【松倉】ちょっと待って

【七五三掛】俺も全部よくない?

【中村】やばいよね、今

10:01

【七五三掛】俺神ってるわ、今

10:04

【吉澤】俺もうなんか踊り始めてるもん間奏

【川島】あれ?松倉ちょっどんどん遅くなってない!?

【松倉】俺やばいよちょっと待って

【川島】ねっ!

【松倉】待ってひとつミス…ひとつ…やばいなぁ…

【吉澤】遅れろ遅れろ!松倉…!

10:15

【宮近】あっちゃか!?ちゃか!?!?

【中村】ちょっと待って!!

【川島】ちょっとすごい!!!

【松田】お〜〜〜!!!

【宮近】ちゃか〜!?

【中村・松田】うおお〜〜〜〜!!!!

【中村】待って!!やばいやばい!!!

10:24

【中村】待って!!!

【川島】うみげんすごい!

10:27 ♪ギラギラのVOLCANO

【中村】ほら〜〜〜!!!!!

【中村・松田】歓喜

【中村】待って!ほぼ一緒!!

【松田】すご〜い!!!

10:36

【中村】ほらほらほら!!

【松田】すご〜〜〜い!!!!

【中村】すごくない!?!?

【吉澤】やばい終わる!やばい!

【川島】しずや終わるよもうすぐ!

【吉澤】終わりそう…やばいっ…

10:45

【吉澤】俺の歌だけスロー再生にしてぇ!

【中村】え!やばいんだけど!!

【吉澤】はい終わりまーーす

【中村】ほら!!

10:52

【川島】あ!しずや終わった!

【中村】元太やばくない!?

【宮近】しずや速いっ…!!

10:56

【宮近】ちゃか〜!?…ちゃか!?ちゃか!?

【川島】♪てってってってってってってーーーん♪

【宮近】ちゃかいいよ!ちゃか!?

【中村】あれぇ!?

【川島】え、ちゃか結構…

【宮近】ちゃかちゃかちゃか…!!!

【川島】ちゃかやばくない!?

【松田】俺っ

【川島】来い来い来い来い!!!

【宮近】行け行け行け行け!!!

11:07

【川島】ふぅ〜!!!

【宮近】いよぉ〜〜!!!

【松田】ああっ…!!!

【中村】あっおっおっ!

【宮近】お〜お〜お〜!!

【中村】あれ!?

【中村・松田】どっちどっち!?!?

11:17

【中村】どっちどっちこれ!?!?

【川島】ぃよぉっしゃ〜〜〜!!!

【一同】笑

11:20

【宮近】ボ〜ン!

【川島】ナイスボ〜ン!

【宮近】ボ〜ン!

【中村】ナイスボンッ!!

【吉澤】ボンッッ!!!

11:24

【松倉】ああ…ヤバイなこれ

【吉澤】や〜ばいなああ…

【川島】これはしずやは一番速く終わって、松倉が一番遅く終わったのか

【中村】いやそうだったねぇ

11:32

【川島】しずや、意外じゃない?

【中村】やっちゃったぁ!?

【宮近】やっちゃったネ

【吉澤】ちょっと…恥ずかしくて今日寝れないかもしれない

【川島】や〜〜〜ばいっ(笑)

【吉澤】いや、ちがう…

【中村】もう完全にこうなってたもんね

11:40

【吉澤】いや、めっちゃ緊張したの今日。

    めっちゃ緊張してドクドクいってて…

【川島】うん

【宮近】踏んじゃったのね?

【吉澤】そう、真っ白になっちゃって…全部ずれてる、最初っから

【宮近】あ〜だから速まっちゃったのかもしれないね

【吉澤】んもう〜〜〜恥ずかしいっ

11:49

【中村】えっでもさあ

【宮近】松倉なんか…

【中村】フリーズ…(笑)

【一同】(笑)

【吉澤】ドーンッと…

【松倉】いやっ…俺…見てる最中盛大なミスに気づいた…

【七五三掛】どうしたのー?

【松倉】俺全然自信満々だったんだけど

【川島】なんで?

11:59

【松倉】2コーラス目のAって…ひとまわしじゃん

【川島】そうだね!A’(Aダッシュ)ないもんね

【中村】そうそうそう

【松倉】ふたまわしやってる…

【一同】(笑)

【川島】うわ〜〜

【宮近】なるほどねぇ?

【松倉】そっから、大幅にずれてる…

【宮近】だからかぁ

12:10

♪〜 掲げたフラッグ 守り抜くPride

   譲れない 宿るMy Soul

   選ばれし者達に 夢は逃げも隠れもしない

   ステレオタイプの期待に 温々浸るくらいなら

   太陽を掴んでいたい 〜♪

12:30

【映像の松倉】♪〜 ふふふんななんな〜な… 〜♪ ←ずっと歌いながらテンポを取ってる

【川島】ちょっと…このあとちょっと見てみようか

12:34

【川島】本当だったらここで、まあ、Cメロみたいなのきてるけど、

    今これBメロきてるくらいなんだもんね?

【松田】止まってる時間なっが(笑)

【一同】(笑)

12:41

【映像の松倉】♪〜 You know たたらたらっ… 〜♪ ←ずっと歌いながらテンポを取ってる

【松倉】ああ!俺!だから…これ、絶対、あれ?合ってるって

【松田】あれって(笑)

12:48

【映像の松倉】♪〜 …ののの ののの〜… 〜♪ こんな長かったっけ… ♪〜 のののの 〜♪

12:53

【川島】じゃあ一番近かったちゃかから…VTR見てみようか

【中村】ちょっと気になるね

【宮近】そうだね〜ちゃかのタイムねっ聞いてみましょうか

12:59

【宮近】もうなんか余裕なんすよ

【中村】そうだよね!!だってビリはないわけだもんね!

13:04

【宮近】じゃあ僕から…宮近さん…ええ〜〜タイムは…(効果音)…1.37!

【一同】おおお〜〜〜

【松田】まあまあまあまあまあまあ

【松倉】すげぇ〜〜!

13:13

【宮近】毎回1秒ずれぐらいですねぇ〜

【川島】そうだね

【七五三掛】たしかに…でも普通にすごいね

【中村】いや、すごいよ…!

13:18

【宮近】では続いて…じゃあうみげんですよね

【川島】中村さんからいきますか

【松田】なかむらさんね!

【中村】俺か!

13:22

【川島】海人のタイムは…こちらっ!

【中村】いよっ…!よし…!!!

【松田】おおすげぇ!

【中村】名誉挽回!

【七五三掛】すごいすごいすごい

【吉澤】いい感じいい感じ

【中村】すごかったねぇ

【宮近】終わりの海人見てくださいよ

13:31

【一同】(笑)

【吉澤】よっしゃ〜〜〜〜

【宮近】すーごい嬉しそう

【松倉】勝ち取ったぞ〜〜〜!みたいな

【中村】俺こんとき…バ〜〜〜〜ン…!!って言ってるもん俺もう…

【一同】(笑)

【川島】そうだったんだ(笑)

13:38

【中村】いや〜〜〜嬉しかったわ〜!

【宮近】近かった元太もねぇ!

【松田】ねぇ!

【宮近】気になるところですけど…

【七五三掛】そうだね

13:42

【川島】元太のタイムは…プラス2秒09!

【松田】ああ〜〜〜まままあまあまあ

【一同】(拍手)

【松田】よかったわあ

【吉澤】センスあると思う

【松田】ああ…ありがとうございます(笑)

【中村】あれ?あれなんでそんな上からなの今?(笑)

【吉澤】すごくセンスあるよ

13:54

【宮近】もうリズムが狂ってるから、彼は

【松田】トークのリズムもわかんなくちゃった

【中村】4秒差ぐらいでね

14:00

【宮近】じゃあ一番微妙だったしめ…

【七五三掛】いや微妙って言わないでよ〜

【中村】途中までめちゃくちゃ合ってた

【松田】うん、合ってた合ってた

14:06

【七五三掛】一昨年の虎者か。

【一同】うんうん

【七五三掛】と、去年の虎者で〜、毎回やってたじゃんVOLCANO

【川島】そうね

【七五三掛】そう。だから結構自信はあるんだよね

14:16

【川島】じゃしめのタイムはですね…こちらですっ!プラス4秒78!

【宮近】VOLCANOねぇ、あの、毎年やってるって言ってたんでね

【中村】あれ?

【七五三掛】そうだねぇ…でもあの大口たたいたの少し今後悔してるかもしれない…

【一同】(笑)

【川島】冷静に分析してる…

14:32

【宮近】そのテンション何?!初めて聞くしめのテンション

【中村】まーでも仕方ない仕方ない

【宮近】まあまあまあでも、許容の範囲内ですよ

【吉澤】全然いいよ全然いいと思う、センスあると思う

【七五三掛】うん

【一同】(笑)

【中村】それ言えばいいと思ってるだろお前

14:42

【川島】じゃあ、もうしずやか、松倉に今回のおごり役なので…

【宮近】そうだね〜

【川島】僕のタイムから…

【松倉】まあまだ分からなんないですけどねぇ

【吉澤】そうっすよ、まだ分かんないっすよ

14:54

【一同】いぇ〜〜〜〜

【川島】ねぇ〜〜!!やだやだやだ!

15:01

【川島】川島如恵留の!タイムはこちらっ!11秒!!

【中村】いやいやいやいや

【川島】はァァ〜〜〜〜!?!?!?

【一同】いやいやいや

【吉澤】前回より2秒プラスされてるから!

【川島】はい〜〜〜〜!?!?

【中村】もうやっぱね、指パッチン野郎もこれもダメですよ

【川島】なんで〜?!

【中村】もう仕切らなくていいです!

15:14

【宮近】いや〜…雪辱果たせず

【中村】果たせず!ざんねん!

【吉澤】ぜんっぜん!

【中村】しかも、なんならそんなに面白くない位置でした

【一同】笑

15:22

【川島】だっ…てさ〜俺は、

    すべてのメロをちゃんと頭で思い浮かべながらやって11秒なんだよ?!

【宮近】なるほど

【川島】松倉それに、8小節足して、ちょっとだけ後なわけよ

15:34

【松倉】なんかどうしてもビリになりたそうじゃんなんか

【中村】(笑)

【宮近】飛ばしてなければ、近かったかもしんないよね

【松倉】いやそうだと思う本当に!!!

【中村】ほんとそうだよねぇ!!ほんとそう!

15:41

【宮近】のえるはちゃんと自分の中で歌ってて、これなのよ

【川島】そう

【宮近】ちょっとつらいね、それ

【川島】おい!!それはそれでおい!!!

15:53

【川島】それでは、今回無音VOLCANO!

【中村】どっちだろ…

【川島】一番タイムが遠かったのは…!

16:04

【川島】吉澤閑也〜〜〜〜〜!!!!

【松倉】おおっしゃぁぁ〜〜〜〜〜〜!!危ねぇ〜〜!

【松田】おお〜〜〜!

16:09

【中村】はい、調子乗りました!

【川島】(笑)

【松田】せんせぇ

【吉澤】ああ〜〜〜……

【中村】大うつけです、この人!

【吉澤】緊張だよね、ほんとに

【七五三掛】いや緊張とか言ってるけど〜

【吉澤】ドクドクいってたもん

【七五三掛】VOLCANOって決まって、連絡来たじゃんマネージャーさんからね?

      その時に、「やっぱVOLCANOってあの動かないじゃん」って言って…

      「やっぱ頭ん中で考えんのが大事なんだよ」みたいな…

【川島】アドバイスがあったんだ!?

16:29

【川島】出たよ〜〜

【吉澤】こいつすぐさ〜〜なんかプライベートであったことバラすからさ〜こえぇよ!!

【松倉】ま、でも真実ですもんね?

【七五三掛】そう、真実だから

【松倉】またか…!

【川島】またか!(笑)

【松倉】またやったねぇ〜

【中村】もうしずやあいつは勝ってるから〜

【宮近】嬉しそうだね

【吉澤】うぜぇぇぇ

【松倉】またやったよ

16:42

【宮近】ということで!ま、しずやさんが最下位ということになってしまいました〜

【一同】(拍手)

【宮近】ということでじゃあ

【七五三掛】ごちそうさまです

【一同】ごちそうさまですっ

16:51

【宮近】リズム感は大事ですね

【吉澤】うん…

16:52

【川島】しずやくん、総評をお願いしま〜す!

16:57

【吉澤】もう無理だよぉ〜

【宮近】諦めんなよ?

【川島】諦めないで?

17:02

【宮近】以上!

【一同】Travis Japanでした〜〜〜!!!!!!!

♪ 〜 「叫べ get a happy TIME が流れる」 〜♪

17:07

【一同】いただきま〜〜〜す!!!!!!!

【中村】しずやま〜じでありがとう!!

【宮近】旨じゃだねぇ〜!

【松田】旨じゃ、まじで

【松倉】うめっ

【川島】旨じゃ…

【?】うんまあぁぁ〜!!

【宮近】うう旨じゃだぁ

17:19

【吉澤】次回。第三弾。絶対。1秒以内に納まります。見とけよ。